HOME 施術メニュー 院内写真 当院紹介
料金
お客様の声

2014年06月19日

つばめの赤ちゃん

前にこのブログに書いたこちらの接骨院の玄関にあるつばめの巣。


やっと赤ちゃんひよこが誕生しました。

         

何度か卵は、産んだようですが、なかなかうまく育たず、先日やっとヒナの顔を見ることができました。


五羽ぐらいいるのかなあ?


ちょっと正確にはわかりませんが、やっぱり人間でも動物でもそして、鳥でも赤ちゃんは可愛いハートですね。


親鳥は、せっせと子供達に餌を運んでいます。


とても忙しそうです。


赤ちゃんの糞の始末もちゃんとしていました。


えらいな~。


人間のお母さんも負けてはいられませんね力こぶ


みんな元気に育って、巣立って欲しいですおすまし












Posted by 花田接骨院 at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
つばめの赤ちゃん
    コメント(0)