HOME 施術メニュー 院内写真 当院紹介
料金
お客様の声

2013年05月17日

体育祭


先週の日曜日に中学の体育祭がありました。
土曜日が雨だったおかげで見に行くことが出来ました。

中学は代表選手が出て競技をするから
なんだか盛り上がりもないまま終わってしまう感じでした。

応援合戦はクラスごとの出し物なので
色々あって楽しかったです。
テキパキやるクラスや、なんだかまとまりなく
ダラダラしてるクラス、先生が張り切って踊るクラスなど・・・。
娘のクラスは良く分からないうちに終わってましたあせる

やっぱり小学校の運動会の方が楽しいです。
去年はお天気が悪かったので今年は良い天気になるように
テルテル坊主作ります太陽



Posted by 花田接骨院 at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
体育祭
    コメント(0)